2012年1月 1日 (日)

新PCと新眼鏡と新年と

昨年12月に新しいPCを買った。2週間ほどほっといて年末ようやくセッティングした。メールの移動とか転送ファイルとか終わったと思ったらネットに繋がらない。モデムから直には繋がるがルーターを通すとだめ。結局ルーターの初期化で繋がった。ディスプレイも今までの2倍ぐらいのに変えた。ネットも早いし、画面も大きく楽だ。これが最後のパソコンかな・・・。眼鏡も年末に枠がいかれて新しいのにした。似合わないが一応ブランド品。なんか見かけでも変えないと思ったもんで。もう元旦も終わり。妹からの差し入れの雑煮、おせちを食べた。昨日の内山のボクシング凄かったな。強い。西岡、内山今年も楽しみ。また、本を読むスピードが落ちて困る。集中力がないのかな。カルペンティエールの『失われた足跡』『時との戦い』にしたのが間違いかな。とうとう年を越えてしまった。

|